夏季限定!制汗治療キャンペーンのお知らせ

梅雨が開け、例年以上に暑くなると予想される夏がやってきました。薄着になるこの時期は、ワキ汗が気になる!というご相談を多数頂戴します。
汗が気になる多くの方に治療を受けていただけるよう新キャンペーン企画として7月24日〜9月5日の期間限定で『制汗治療半額キャンペーン』を行います!ワキ汗、手汗治療が気になっていたけれど治療を迷っていた方、この機会に是非お試しください。

治療とキャンペーン内容について
ワキや手の平など、汗が気になる部位にボツリヌストキシン注射を行うことで制汗治療を行います。この方法による多汗症治療はおおよそ6〜9ヶ月持続しますので、夏の初めに行うと暑い季節をカバーすることができます。
通常(両脇もしくは両手のひら)60,000円の施術費用を半額30,000円となるキャンペーンです。
※汗をかく範囲の広い方は、希望により注射単位数を1.5〜2倍に増やすことが出来ます。その場合、費用も1.5〜2倍となります。
※麻酔クリームをご希望の場合は別途費用が必要となります。
※当院初診となる患者様は初診費用として院長8,800円、副院長5,500円、(多汗症治療が初めての)再診の患者様は3,300円を注射費用と別に申し受けます。

当院は完全予約制とさせていただいております。治療をご検討の患者様はまずはお電話(075-752-1533)を頂ますようお願い致します。

関連記事

  1. 日本循環器学会学術集会一般公開セッションで登壇しました。

  2. 夏季休業のお知らせ

  3. 夏季休業のお知らせ

  4. 発酵縁日内のセミナーにて講演を行います

  5. 院長 鈴木 晴恵出演 オンラインイベント配信のお知らせ

  6. 8月5日 医食農のお話し@札幌で講演をいたします