高濃度ビタミンC点滴療法 特別料金のお知らせ

風邪やインフルエンザが流行しやすい季節になり、より一層安全かつ効果的な感染症対策が必須となる季節を迎えます。

高濃度ビタミンC点滴は美肌効果はもちろん、抗ウイルス作用も認められており、感染症の予防にも効果が期待できます。特に需要が高まるこれからの季節に多くの患者様に活用して頂きやすいように2021年12月28日末日までの期間限定でキャンペーン価格を設定させて頂きました。

ビタミンCは食事で摂取しても許容量以上は吸収されずに体外へ排出されてしまいますが、直接点滴投与することにより、経口摂取の数十倍の量を体内に取り込むことができる大変効果的な方法です。

高濃度ビタミンC点滴は予約制となりますが、当日予約も可能です。ご予約・お問い合わせはお電話(075-752-1533)にて承りますのでまずはお電話をいただきますようにお願いいたします。大変得なこの機会にご活用くださいませ。

キャンペーン内容については以下からご覧いただけます。
鈴木形成外科 小児科の点滴療法についてはこちらからご覧いただけます。

関連記事

  1. 日本循環器学会市民講座延期のお知らせ

  2. 8月5日 医食農のお話し@札幌で講演をいたします

  3. 「MOSAIC LIMITED(モザイクリミテッド)・LED…

  4. 夏季休業のお知らせ

  5. 5月9日発売「veggy」に鈴木院長取材記事を掲載していただ…

  6. サンスクリーンUVミルク・ミルクライトキャンペーン販売のお知…