バイオセルショット65トリートメント施術開始のお知らせ

メディカルエステメニューとして、ヒト臍帯血細胞順化培養液を65%含有する高性能美容液「バイオセルショット65」の施術をスタートさせていただきました。 施術の詳細については以下の通りです。

「バイオセルショット65」は幹細胞サイエンスに基づくアンチエイジングセラピーで、ヒト臍帯血細胞順化培養液を65%含有する高性能美容液「バイオセルショット65」と相性の良いヒアルロン酸・コラーゲンなどの生体材料をエレクトロポレーションを使用して真皮細胞にまで導入します。細胞増殖、他の成長因子の産生を促します。

創傷治癒(傷を治すメカニズム)を応用し、皮膚細胞を目覚めさせ、再生を促すトリートメントです。美容的にはしわの改善、ハリ、シミ、肝斑、毛穴、赤みの軽減など様々な効果が期待できます。単回での施術も可能ですが当院推奨のトリートメントサイクルで受けて頂く事により即効性と持続性両方の実感が期待できます。

施術サイクルと費用について
1クール6回 125,000円
※より効果を出していくため、1クールの期限を4ヶ月とさせて頂きます。
基本のトリートメントサイクル:2回目・3回目は1週間毎 4~6回目は 2週間毎
※1クール終了後、効果を継続させたい場合、定期的に施術を続行されることをお勧めします。
※既存のエステメニューに追加での施術やレーザートリートメントとの併用が可能です。
※クールの途中に別の施術を受けて頂く事が可能です。 ※1クール6回のメニューをご用意させていただいておりますが、
1回(25,000円)の施術も可能です。単回の施術の後でクールを組むことも可能ですので、お試しとしてもご利用ください。

◆ヒト幹細胞培養液とは
幹細胞はは、自己複製能と様々な細胞に分化する能力を持つ特殊な細胞であり、この2つの能力により、発生や組織の再生などを担う細胞であること考えられています。 培養液は、その幹細胞を培養する際に分泌される液のことで、多くの成長因子(グロスファクター)やサイトカイン、インターフェロンやSODなど優れた生理的活性効果を持つ様々な成分が含まれています。皮膚老化と損傷を防止し、皮膚細胞の産生を促進する高機能性素材です。ヒト幹細胞培養液は皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進します。

◆創傷治癒のメカニズムとは
損傷部からの刺激によりマクロファージが線維芽細胞を増殖させます。線維芽細胞は血管内皮成長因子を産生して血管の新生をうながし、血管内皮細胞は線維芽細胞成長因子を作り出すことでコラーゲンの産生を促します。

◆損傷治癒の観点からみるエレクトロポレーションの可能性
創傷治癒の過程においてエレクトロポレーションはコラーゲンの産生に非常に有効だと考えられています。エレクトロポレーション機器を使い高分子ヒアルロン酸を真皮に導入することにより細胞が損傷したと誤認識させコラーゲンを創り出すこと考えられ、美容に応用し活用されています。

✓バイオセルショット65は世界で最も厳しい基準であるFDAのガイドラインをクリア。
✓成長因子の含有量は業界初の高濃度配合。即効性と持続性を兼ね備えたトリートメントを実現します。
✓ヒアルロン酸・コラーゲンなどの生体材料を合わせて導入する事でさらに高い効果が期待できます。

ご不明な点は、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
鈴木形成外科 メディカルエステ 電話:075-752-1603  メール:info@haruesuzuki.com

関連記事

  1. 9月10日(土)オンライ特別セミナー「はい!元氣トーク」登壇…

  2. 6月27日医食農のお話し会にて講演を致します。

  3. お顔の医療脱毛キャンペーンのお知らせ

  4. 夏季限定!制汗治療キャンペーンのお知らせ

  5. 第7回 統合医療講演会 in 京都 登壇のお知らせ

  6. 院長連載コラム「 CHOICEするということ」アーカイブス公…