新型コロナウイルス抗体検査(IgM&IgG)実施のお知らせ

緊急事態宣言も解除され、少しずつ元の生活に戻りつつあります。
新型コロナウイルスによって重症化した例の報道が行われる一方、気付かないうちに感染し、自然に治っていらっしゃる方もいらっしゃいます。
ご自分が「過去」に新型コロナウイルスに感染していたかどうか調べる検査が抗体検査です。抗体を持っているかどうかを調べるための健康診断的な意義があり、以下の様な方にお勧めしております。

・出勤する、または登園登校するのに際し、自らが免疫を持っている状態か予め確認しておきたい方。
・これまで特に自覚症状が無かったものの過去に新型コロナウイルス感染症にかかっていたか心配な方。
・少し前に風邪の症状があり健康状態には戻ったものの、それが新型コロナウイルス感染症だったか心配な方。

※「現在」新型コロナウィルスに罹患しているか診断するための検査ではありませんので現在症状がある方は行政が指定している施設に相談していただきますようにお願いいたします。

検査費用:6,000円/1回
■当院の通院歴が無い方については初診料が必要です。(自由診療)院長診:8,800円 勤務医:5,500円
■当院へ通院中または通院歴のある患者様については診察料は不要です。

感染症にかからない、重症化しない為にはご自身の免疫力を高めることが大変重要です。免疫力を高める方法についてのご相談は栄養外来で承りますのでお気軽にご相談ください。

完全予約制ですが、当日予約も承ります。ご予約はお電話にて、ご不明な点はお電話もしくはメールにてお気軽にお尋ねください。
鈴木形成外科 TEL:075-752-1533 メール:info@haruesuzuki.com

関連記事

  1. VeggyVol.65(2019年8月号)に掲載して頂いてい…

  2. 『サンスクリーンUV』キャンペーン販売終了スケジュールのお知…

  3. 医療脱毛「ソプラノICEチタニウム」全身脱毛キャンペーンのお…

  4. veggy(ベジィ) vol.76 植物性プロテインに取…

  5. サンスクリーンUVミルク・ミルクライトキャンペーン販売のお知…

  6. 冬季休業のお知らせ