鈴木形成外科オリジナルUVケア製品「HSミルク&HSミルクライト」発売開始のお知らせ

HSオリジナル処方のサンスクリーン剤は使用後クレンジング剤を必要としません。
ぬるま湯で落とせるHSミルクライトと石鹸で落とせるHSミルクライトの2種類を販売いたします。

鈴木形成外科オリジナルコスメ&サプリメントはクリニック受付、CHOICE及びwebサイトよりお買い求めいただけます。製品についてご質問等ございましたらお気軽にクリニックスタッフにお問い合わせ下さいませ。

美しい皮膚を保つためにUVケアは必須。
しかし日焼け止め剤を落とすためにはクレンジング剤を使用しなければならない場合が多く、そのクレンジング剤が肌のバリア機能に刺激を与え、皮膚の正常なターンオーバーを邪魔し、美しい皮膚から遠ざける要因となります。HSオリジナルサンスクリーン剤は使用後オフの際にクレンジングを必要とせず、さらに皮膚トラブルの元になる紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)。肌への負担を最小限に抑える処方にこだわりました。敏感な皮膚の方やお子様にもご使用いただけます。

ノンケミカルの紫外線防止剤使用のポイント
HSUV ミルク&ジェルは紫外線吸収剤不使用です。紫外線散乱剤として使用している微粒子酸化チタン、酸化亜鉛は凝集しやすい性質を持つため一度にたくさんつけると白く見え、これが白浮きの原因となります。HS UV ミルク&ジェルは特殊な製法により、この凝集を抑え、粒子を均一に並べることにより均一な日焼け止め効果を出すとともに、白浮がよりおこらない製品になっています。しかしながら、一度にたくさん使用すると白く見えることがあります。ノンケミカルの紫外線防止剤は少しずつ丁寧に皮膚に塗布することが美しく使用するポイントです。

 

関連記事

  1. veggy(ベジィ) vol.81 『DETOX デトッ…

  2. 日本循環器学会市民講座延期のお知らせ

  3. 診療時間変更のお知らせ

  4. 日本循環器学会学術集会一般公開セッションで登壇しました。

  5. VeggyVol.65(2019年8月号)に掲載して頂いてい…

  6. お顔の医療脱毛キャンペーンのお知らせ