1. ホーム
  2. 2015年9月~新たにリフトアップレーザー導入!

2015年9月~新たにリフトアップレーザー導入!


ファームアップは、波長1300nmの近赤外線レーザーを用いて皮膚の水分に働きかけて真皮内で熱を発生させ、コラーゲンの収縮と産生を促進します。そのためファームアップは、若々しいハリのある肌とすっきり引き上がったフェイスラインを同時に実現することが可能です。さらにファームアップは、メラニン選択性も非常に低いため、色素沈着等のリスクが少なく、安全性の高い治療です。

Firm UPの作用

加齢や光老化によって表皮のキメは乱れ、コラーゲン量が少なく、密度の低い乾燥し皮膚になっています。
ファームアップは真皮の水分を加熱することで即時的な真皮コラーゲンの収縮と、微細なダメージ与えることによって繊維芽細胞の活性化を促します。
活性化された繊維芽細胞によって真皮コラーゲンの産生が促進されます。

効果

しわ、たるみの改善、肌のハリやキメの向上、むくみや目元のクマの改善

施術方法

洗顔後にオイルを塗って開始します。首のリンパから、お顔全体に温かなレーザーを当てていきます。皮膚温度を39度以上キープしていく事で、血液やリンパの流れを良くすることが出来、痛みや腫れなど無く心地よく受けて頂くことが出来ます。施術時間は、1回 15~20分です。照射後は、テイシュオフもしくは洗顔して頂いて、直後からメイクが可能です。

推奨施術回数

3~6回 施術間隔1~2週間

施術例

ファームアップ 推奨施術回数 1クール6回 ・推奨施術間隔:2週間

p1

※施術後は、乾燥しやすいため、しっかりと保湿を行う事をお勧めします。
※年齢や肌の状態によって効果を実感できる回数は個人差があります。

料金

場所   料金
全顔 初回1回 32,400円
全顔 2回目以降/1回 21,600円
全顔 1クール/6回 108,000円
1回 10,800円
1クール/6回 54,000円
※1クールの場合、より効果を出していくため、期限を4ヶ月とさせて頂きます。1クール後、効果を継続させたい場合、1~2ヶ月に1回の施術継続される事をお勧めさせていただきます。